姫路市でホームページ 制作・Webサイトなら【長田企画】

豊富な制作実績、安心価格でどんなホームページも制作いたします。姫路市、兵庫県外からもお申し込み可能です!

050-5873-8991

姫路市ホームページ制作
Webサイトなら【長田企画】

兵庫県姫路市でホームページ制作・Web制作会社をお探しなら【長田企画】で!豊富な制作実績、安心価格でどんなホームページも制作いたします。姫路市、兵庫県外からもお申し込み可能です!

050-5873-8991

ホームページ制作でよくある質問

qホームページ制作費用はいくらぐらい必要ですか?
a制作するホームページによって金額は異なります。
会社案内をする数ページ程度のホームページでしたら数万円で制作することも可能ですが、、規模の大きいECサイトなど数百万円の費用がかかるサイトなどケールによりまちまちです。
料金など詳しくはお問い合わせくださいますようお願いいたします。

» ホームページ制作・広告 各種料金

qこちらの希望予算内でホームページを制作してもらうことはできますか?
aはい!お客様がホームページへかけられる予算に合わせたホームページを提案させていただくことも可能です。その際は「〜万円以内で作りたい」とお申し出ください。
q納期はどれぐらいかかりますか?
a納期は制作するホームページの規模によって異なります。
数ページ程度のものなら数週間、ECサイトやページ数の多い大規模サイトなどの場合、数ヶ月〜半年程度の期間を要するケースもございます。
q良いと思っているホームページがあるのですが、似せた感じでつくってもらえますか?
aはい!可能です。参考サイトがある場合は事前にお伝えくださいますとその後の流れもスムーズです。見本サイトがある方がお客様が作りたいホームページのイメージが分かりやすいので助かります。
qドメインとかサーバーとかいまいちよく分かりません‥
aドメインはホームページへアクセスするURLのことで、サーバーはホームページを設置する場所のことです。
ホームページ制作を行う場合、ドメインやサーバーの取得から設置まで代行させていただきますのでご安心ください。
q更新作業はどのようにすれば良いでしょうか?
aホームページの公開後、更新を行うにもいつくかの方法があります。
お客様自身で更新を行っていただけるような設計で予め制作するか、プロに依頼していただき更新するケースがあるかと思いますが、公開後にどのような更新作業が必要になるか想定し、事前に決めておくことで公開後の更新作業もスムーズに行えると思います。
qSEO対策って何ですか?
aSEOとは(Search Engine Optimization)の略で、ホームページを検索エンジンでより高い順位に表示させるための戦略や手法のことです。
具体的には、主要な検索エンジン(Google、yahoo)からのアクセス数を増やしてホームページへの流入数を向上させることを目的としています。
qデザインの修正や変更は可能ですか?
a納品後2週間以内でしたら少しデザインを変える程度の変更や修正は対応させていただいておりますが、デザインの確認後、大幅にデザイン変更する場合は有料とさせていただいております。
あくまでの常識の範囲以内での変更や修正でしたら対応させていただきます。

見積もり・お問い合せ

見積もり・お問い合せ